top of page
検索
  • 執筆者の写真momaskamakura

ボクササイズで動いた後は食トレ!

こんにちは!


今日は海浜公園で練習でした☆


前日の雨でグラウンドの水たまりが

気になっていましたが

予想通りの湖出現(^^;


こんな時は、楽しく筋力アップを目指そう!

ということで、わがチームの若手体幹先生

にご登壇いただき、Let’s ボクササイズ(^^)


5分くらいの曲で

パンチ、アッパー、フック、キック、バックキックetc

下半身もリズミカルに動かします


体幹先生のパンチ、ビシッとかっこいい!



初めてのボクササイズ、リズムに乗って、いい感じ☆


5分間くらいの曲を3曲やりましたが

1曲が終わる頃には、息絶え絶えww

3曲終わる頃には、酸素吸入が欲しいくらいでした 笑


全身を機敏に動かしていくので

ソフトボールにも活きてくること間違いなし!

また時機を見てやりたいと思います(^^)


これからも枠にとらわれず

ソフトボールに活かすことができる

練習は積極的に取り入れていこうと思います(^^)


ボクササイズのあとは

キャッチボール、トスバッティング


ピッチャー陣のピッチングで

本日の練習は終了☆


練習後は、食トレと称して

青空ランチ会\(^o^)/


年に1度、この時期に開催していますが

ここ数年はコロナ禍でできなかったので

久しぶりの青空ランチ会✨


場所は、坂ノ下の海浜公園。



トンビに狙われないか心配でしたが

いい感じにソテツと松の樹が壁代わりになり

ロックオンされずにすみました 笑


地元の「エリぱんの旅するバインミー」さんで

本格バインミーをget!

青空の下バインミーを頬張り

これぞ、青空ランチ会の醍醐味☆



その他、ブーランジュリーべべさん(極楽寺)の「クリームホーン」や

パティスリー チモトさん(御成通り)の「輪心バウム」、

恵比寿屋さん(長谷)の草餅に桜餅の差し入れなどなど

地元の美味しいフード&スイーツに囲まれて

会話も弾み、楽しい青空ランチ会でした(^o^)丿


締めは、映え写真で 笑


公式戦に復活したあかつきには

知らぬ間に優勝旗を目指します 笑


あっという間に3月も終わり

来週からは新年度ですね!


気持ちも新たに、がんばりましょう♪


本日のblogは、みのちゃんでした☆





閲覧数:27回

最新記事

すべて表示
bottom of page