top of page
検索
  • 執筆者の写真momaskamakura

積み重ねの大切さ

こんにちは!


今日は稲小で練習でした☆


年度初めは、仕事や子どもの行事などで

練習の出席率が低くなる時期(^_^;)


今日は参加者少人数でしたが

できる練習はたくさんあるので

Let’s softball🥎 です 笑


アップをしっかりやると

プレーのパフォーマンス向上につながり

怪我の予防にもなるので

すべてのプレーはアップからコツコツと☆


今日は、股関節ウォークをやってみました!


守備で腰が高くならないように、

並進の足運びを滑らかにするにも、いい感じです。

下半身強化!

これからの時期、ジーパンもかっこよく着こなせるでしょう 笑


バッティングでは

片足素振りをやってみました☆


軸足でしっかり立つことはバッティングでは

とっても大事です!



繋ぐ打線を目指しているわがチーム☆


「押す」スイングでバッティングの幅を広げます!





最後は、締めのノックと

ピッチング練習で2時間半たっぷり動き回りました 笑


動ける体作りと題して

アップからコツコツとやっていますが

その成果が少しずつ表れているように感じます!


何事も、積み重ねが大事ですね☆


これからも、この調子で前進あるのみ!

がんばりま~~す☆


今日は初夏を思わせる暑さでしたが

気温差激しいので

皆さま、体調に気を付けてくださいね(^^ゞ


以上、本日のblogは、みのちゃんでした☆







閲覧数:25回

最新記事

すべて表示
bottom of page